<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 奈良へ
朝晩が随分と涼しくなってきたかと思ったら、今日の暑さは何でしょう・・・?
ちょっと我慢してクーラーかけずにいたら、頭から水かぶったんか?
ってくらいマイドーターの頭がビシャビシャになってました。

それはさておき。
ちょいと前の話になってしまいますが、
皆様がた、こないだの3連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
我が家は土曜日に友達家族と一緒に奈良公園へ行ってきました。
友人の子(2歳5カ月の男子)とマイサンはとっても相性が良かったようで
二人でそこら中を走り回りとっても楽しそうに遊んでおりました。

ムスコは何をしても喜んでくれて、楽しそうについてきてくれるのが
相当嬉しかったようで、「こっちに早くきてごらん〜。」とか
「あっちに行ってみようか、ついておいで〜。」とか言いながら
兄貴風をビュービュー吹かせまくり、最終的には自ら手を繋ぎに行っておりましたw
二人の姿は見ていてものすごく微笑ましくて、可愛くて、
双方の親は目尻が下がりっぱなしだったんですが
ハラハラしっぱなしでもありました。
ほら、なんせチョコボール地雷が凄まじいじゃない?
走ってコケでもされたら、置いて帰るしかないじゃない?w

で、せっかく奈良公園に来たんだからって事で、
鹿におせんべいをあげる体験をさせてあげようと思ったんですよ。
近くには小さなバンビちゃんもいたし。
でも、これがそもそもの間違いやったのね・・・涙

    ちっちゃいのはこんなに可愛いのに・・・。

お店でおせんべいを買って、ムスコに手渡した瞬間

鹿、強奪・・・。

もう一回あげたいというムスコの切なる願いを聞いて、もう一回買ったんです。
で、こっちも勉強してるんでね。ムスコに一枚だけ手渡したんです。
そしたら、残りのおせんべいを持ってる私の方に鹿がワラワラ寄ってきたかと思うと
おもむろに服を食われまして、ひるんでる隙にまたも強奪されました・・・。
ムスコは怯えてパニックなってるし、私の服は鹿のよだれまみれになってるし
もう後悔の2文字しかなかったね。
ちなみに友人の嫁は尻を食われてました。
奈良の鹿、怖すぎDEATH。
みなさま、訪れた際にはくれぐれもお気をつけくださいw




JUGEMテーマ:育児
 
01:41 | ムスコ3歳+ムスメ0歳 | comments(1) | -
* スポンサーサイト
01:41 | - | - | -
COMMENTS
お久しぶりです(^-^)
サチさんのブログやっぱりおもしろいわ!
奈良鹿、私も以前お尻かまれましたよ!!

2人とも、すごく大きくなってるんだろうなぁ…(^-^)息子くんはしっかりしてるんやね~
2010/09/23 9:55 AM by ももん
COMMENT?