<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 終わらない!
またです。
もう書くのも嫌になるけど、またムスコが発熱しました。
で、もはや定番化してますが、その風邪がムスメへと来て
遂には私にまでやってきました。
もう何なんでしょう・・・?
同じ風邪をぶり返しまくってるのか、
それともちょっとずつ違う風邪を貰ってきてるのか
どっちでもいいけど、もうほんとにいい加減にしたい所です。
夏風邪はしつこいって言うけど、ほんとやね。恐れ入ったよ。

見て。この薬の数・・・薬屋さん開けるんじゃねーかってくらいあるんだぜ。

さて、早いものでムスメさんは11ヶ月児になりました。
ハイハイはさらに高速化してきてて、おむつを替えようと紙オムツを手にすると
ものすごい勢いで逃げていきます。w
そして、後追いがさらに激しさを増してきていて、
おちおちトイレにも行ってられません。
で、そんな時に限って風邪でお腹がユルかったりして・・・。
母はちょっとした地獄をみましたよ。
後は、ほんのちょっとですが伝い歩きも始まった模様です。
今はまだすぐヘロっとこけるけど、見てる間に上達していくのでしょうね。
あぁ、そうやってまたひとつややこし度が増してゆくのね・・・。
そんな彼女の最近のお気に入りスポットは

引き出しの中・・・。
よくここに入ってテレビを見ておられます。
こないだなんて兄妹でここに入ってました。よく底が抜けなかったもんだ・・・。

いやーしかし、2人目の成長は早いと言いますがホントですね。

こんなにちっちゃかったのに


いつの間にやらこんな大きくなられて・・・。
来月は1歳ですよ。早いもんだ!


【アニティのその後】
お医者さんからもう大丈夫と言ってもらえました。
でも、これからも気をつけないとね。

ウルトラマンゼロシリーズ、これにてコンプリートw





JUGEMテーマ:育児
 
11:17 | ムスコ3歳+ムスメ0歳 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
11:17 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?