<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* の・呪われてる・・・。
事の発端はムスコが風邪をひいた事が始まりですよ。
その後、ムスメも風邪がうつった所まで前回書きましたが
ムスメの風邪が良くなってきて一安心と思いきや、
お次は・・・なんとアニー!

昨日の朝、抱っこから降ろす瞬間に、小さい声でキャンって言ったんです。
普通にいつも通り降ろしただけだったので、「は?」って感じやったんですが
みるみるうちにアニティのテンションはダダ下がりしはじめ、
尻尾と腰を丸めて足をヒョコヒョコしながら歩くようになったんです。
ここで思い出すのはあの日の悪夢ですよ・・・。
しばらく様子を見てたんですが、痛そうな歩きかたに変わりがなかったので
獣医さんへ行ってきました。で、診察の結果、
とりあえず絶対安静でお薬を飲みながら様子をみるという事になりました。
今回は前回と違い、痛そうではあるけど歩く事が出来るし
検査の結果、神経的な問題は無さそうなので、
お薬で何とか治まってくれる事を願っています。


今朝からはお薬が効きはじめてるのか、若干テンションも上がってきていて
歩き方にも大分と余裕が出てきたようなので、ちょっと安心してるんですが
やっぱり腰に爆弾抱えてる事は忘れちゃいかんね・・・。
ちょっと気が抜けてたようです・・・ごめんね、アニー(iдi*)

そんなこんなで、アニティも何とかいい方向へと向かいつつある中
次の呪いの矢は私に刺さったようでして、強膜炎ってぇのになりました。
まぁ、目の病気なんですけどもね。
ついでに結膜炎も併発してるんですってよ。
ただ今、右目が真っ赤に充血していて、
まばたきする度にズキズキと痛いんですのよ・・・涙
睡眠不足とか、疲れてる時によくなるようで、特に女性に多い目の病気らしいですよ。
奥さんも気をつけて!


っていうか、どう?この呪われてるっぷり。



呪いを吹っ飛ばせー!だー!





JUGEMテーマ:Photo&Dairy
JUGEMテーマ:育児
 
12:57 | ムスコ3歳+ムスメ0歳 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
12:57 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?