<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 七夕祭り
昨日は四天王寺で七夕まつりをやってると聞いたので行ってきたんですがー
夜店が出てたのは土曜日だけだったらしく(めっちゃ雨降ってたのに)、
昨日は笹飾りのちょっとしたトンネルがあるだけで、屋台もなーんもなかった・・・。
せっかく甚平’sで行ったのにいつもの散歩と変わらんやないかーい。


そんなこんなで、ほんとにいつものお散歩と何ら変わりのない感じで
ちょっと夕涼みして、ちょっと遊んで帰ってきましたよ。

19:00から笹トンネルがライトアップされるので、
せっかくだしそれを見てから帰ろうと思ったんですが
夕方になると四天王寺に流れる、若干不気味な音楽に恐れをなしたビビラームスコが
半泣きで「おうち帰ろうよ〜」と言い続けるので
結局それすら見れずに帰ってきました・・・何しに行ったんや・・・。


                    親鸞聖人の像と戦うひと(超罰あたり)

ちなみに短冊に書いたムスコのお願いごとは
「ウルトラセブンになれますように」です。
なれたらいいねぇw



JUGEMテーマ:育児
 
00:56 | ムスコ3歳+ムスメ0歳 | comments(4) | -
* スポンサーサイト
00:56 | - | - | -
COMMENTS
>はなさんへ

セブンが一番だと思う貴方に是非
ウルトラ銀河伝説を見て頂きたいわw
セブンのムスコのゼロが出てくるんですがね、
最強なのよ、最強。
って、ムスコのせいで母が若干オタク化してきてるような気が・・・(-_-;)

ゴロタ氏はあれかい?ゴセイジャーが一番なのかい?
ウチもムスメ相手に転送!転送言うてるよw
2010/07/08 3:25 PM by サチ
>よっこへ

わお!ほんまニアミス!!
いやでもな、もし会ってても気づかんかったと思うで
何せ横幅が非常に増えておりますゆえ・・・泣笑

ミニーちゃんになりたいて可愛いなぁぁ〜^^
今度のお願い事は確かに食欲旺盛系やけどw
成長を感じるよな(笑)
ウチのムスコ、来年は何て書くんやろ。楽しみ♪
2010/07/08 3:20 PM by サチ
アテクシも、ウルトラファミリーの中では
セヴンが一番だと思うのですよ。
ゴロタなんて何になりたいとかなんもないよ!
ひたすら転送!を繰り返しておる。
息子さんにくれぐれもよろしくお伝え下さい。
2010/07/06 11:01 AM by はな
ニアミス!
うちは19時から行ったのにぃ、、、

風邪引いてるからすっぴんでマスクしてたから
逆に見られんで良かったかな(^^ゞ

梨愛は去年『ミニーちゃんになりたい』
だったのに、今年は
『パンやさんとハンバーグ屋さんとピザ屋さんmになりたい』でした。

食欲が凄くてこわいわ・・・
2010/07/06 5:54 AM by よっこ
COMMENT?