<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ソロ活動
本日はまたまた旦さんのお休みデイ。
「先日の休みの時はパチンコ行って好きに過ごさせてもらったから
今日はムスメ見ててあげるし好きにしといで」と、
どうしたん?大丈夫??熱でもあんの???もしかして豪雨とか降る????(←言いすぎw)
って心配になるくらい優しい事を言ってくれちゃったりしたので
お言葉に甘えてひっさしぶりにソロ活動をしてきましたvv


        オカンの代わりに更新中。

本日は月はじめの1000円ぽっきりデイということだったので
何年ぶりかで映画館へ行ってきました=3=3
で、ずっと気になってた「告白」を見てきましたよ。

衝撃的やとは聞いてたけど・・・ほんまに衝撃的やった。
なんか観終わった後は鉛飲んだみたいな、
胃か胸か分らんがなんかが重い・・・みたいな感じになってしまったけど
ものすごい引き込まれた映画でした。
いやぁ・・・でも、衝撃大きかったわ・・・。
なんだか今でもまだ胸に余韻が残ってます。
重くて救いようのない映画なので、久しぶりのソロ活動で
浮かれポンチになってる時に見る映画ではなかったような気がしないでもないですが、
音楽も映像も好きだったし、おもしろかったと思います。
何より、Radioheadの曲が良かったよー。映画見ながら聞くと刺さるわアレ。


トータル3時間程のソロ活動でしたが、久しぶりの自由を存分に満喫させていただきました。
私が留守の間、オットとムスメさんはラブラブで過ごしてたみたいですよ。


という事で、珍しく2つも記事をアップしてみました。




JUGEMテーマ:育児
 
01:37 | ツブヤキ | comments(4) | -
* スポンサーサイト
01:37 | - | - | -
COMMENTS
>ココさんへ

うん、確かに嫌がってるなw
告白はねー、怖いのと悲しいのどっちもあるって感じ。
って言うか、負の感情だらけって感じ(-_-;)
なので、ちょっと気分上向きの時に見た方がいいかもw
でも、ここまで胸に残るって事はおもしろかったって事やと思うわー。

マイサンの保育園でもプールが始まったよー。
夏始まったばかりだというのに、既にポッキーのようになってます。

会いたいやなんてー!!照照照
この超ヒトミシラーの私にそんな事言うたら、
恥ずかしすぎてぶっ倒れちゃうYO!
2010/07/06 1:48 AM by サチ
>よっこへ

うちも普段は完全に母子家庭なんやでぇ〜。
一年に何回かだけ、こういう日があるのよw

でも、ほんまたまにでもいいから
こうやって息抜き出来たらありがたいよなぁ。
よっこの旦那はーん、嫁さん息抜きさしたってーw
2010/07/06 1:43 AM by サチ
ラブ×2…!?
写真ではムスメだいぶ嫌がってるような…
告白、怖いもの見たさで見たいんやけど、怖いの?悲しいの?
どっちやってもその衝撃ぶりは重くなりそうやなぁ…な、鉛て…
順調な更新、うれしい↑子育ても順調って目安な気ぃするから♪
うちは息子がおとついスパワールドでプールデビューしました↑海パンでかくって押さえてないと脱げるねん(笑)
メルアド書いたら直接メール来たりするのかな?ワクワク♪会いたいねん↑
2010/07/02 10:53 PM by ココ
3時間も見てくれるねんて
夢のようやわあああああ

うちは完全母子同室、母子家庭・・・
2010/07/02 8:08 AM by よっこ
COMMENT?