<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* おうちへ帰ります。
2009101110320000.jpg
たくさんのお祝いコメントとお祝いメールをありがとうございました!
すごいすごい嬉しかったです。

さて、早いものでムスメが産まれて4日がたちました。
久しぶりの新生児は、小さくて可愛いくて、オカンホルモン分泌されまくりなんですが、やっぱりあのめちゃくちゃな時間サイクルにお付き合いするのは大変です。
特に今回は性別も違うし戸惑う事もしばしばであります。
何つってもあなた、オシモの世話ね。
ムスコの時はペローンと拭けばいいだけだったけど、女子はそうもいかないじゃない?
毎回ドギマギしてしまいましたよ。

ま、そんなこんなで大変だけどラクチンな入院生活を送っておりましたが、
それももう今日でおしまい。
本日、ムスコの待つ家へと帰ります。

今回の入院で唯一想定外だったのは、豚インフルの影響で旦那と両親以外の面会が一切禁止になってしまっていた事。
ムスコは病室はおろか、病棟にも入れなかったので、まだ一度も赤ちゃんとご対面していないのです。
なので、いきなり赤ちゃんを家に連れて帰ってムスコがどういう反応をするのかちょっと不安だったりします。
テレビ電話では何度も見せてたんですが、またちょっと違うもんね〜。
ま、色々と不安はありますが、様子を見守りつつ新しい生活を始めていきたいと思います。

がんばるどー!
11:06 | モブログ | comments(7) | -
* 産まれました。
2009100721280000.jpg
10月7日 午後6時19分に3280gの女の子がプリッと産まれました。
母子共に超元気であります。
あまりにも元気すぎるのでオットから「人を1人産んだとは思えん」って言われましたw
ちなみにムスメは、ムスコより400gも大きいだけあって顔がまん丸で満月ポンみたいですw

今回も陣痛が来はじめてから約3時間足らずで産まれるという脅威のスピード出産っぷりで、ムスコの時の記録をちょっぴりぬり替えてみましたw
まさに、焼き肉パワー炸裂です。

という事で、ひとまずご報告致します。
いやーしかし、痛かったわい!
22:07 | モブログ | comments(12) | -
* 携帯からテスト

携帯から…。

ムスコが保育園で作ったミノムシさん。
21:05 | モブログ | comments(3) | -
* 悶絶


ヤダ・・・超カワイイ。
12:01 | モブログ | comments(0) | trackbacks(0)
* 長かった…。

朝5時からグズグズ祭りだったムスコが、やっとこさ落ちました。
もう、腕抜けるんじゃねえかと思ったぜ!
さぁ…、ここから背中センサーを作動させず
いかにうまく布団の上に寝かせられるか…。
それが問題だ〜!がんばれ私!

09:17 | モブログ | comments(3) | trackbacks(0)
* 育児修行難航中
オムツ替えてもダメ
抱っこしてもダメ
乳飲ませてもダメ
今日は夕方からずーっとグズグズ言いっぱなしです…(;_;)
お乳足りてないのかなと思ってミルクあげても飲まんし…。


眠いし、しんどいし、乳首痛いしでイライラして思わず
「どないせー言うねん?」と怒鳴ってしまったけど
よく考えたら外の世界に出てきてまだちょっとしか経ってないもんな…。
お互い思うようにいかんくても当たり前よなー。
おっきい声出してごめんな。
でも、お願いやから寝ておくれ…涙
03:11 | モブログ | comments(4) | trackbacks(0)
* 産まれました!
更新せねば…更新せねば…。
と思っておったのですがなかなか出来ず、そうこうしてる内に
なんと予定日よりも4日早い、5月4日 午前1時30分に2870グラムの
元気なムスッコを出産致しましたっ。
陣痛が始まってから出産まで約5時間というミラクル出産の全貌は
また落ち着いた頃に書いてみたいと思います。


☆初めて息子にかけたコトバ☆

おつかれ。ありがとう。
23:35 | モブログ | comments(10) | trackbacks(0)